SSブログ

神戸新聞杯も的中なるか? レインボー・ストライク [レインボーストライク]

神戸新聞杯は的中するのか?




先週は見事 的中でしたね。

今回は、神戸新聞杯の予想はなさそうです・・・

虹中トムさんのレインボー・ストライクです。

rapture_20160904105347.jpg

レインボー・ストライクでは、
心を虹色に染めるような激熱予想が見られます。

2013年から年間回収率も130%前後をキープしています。

もちろん、2016年も好調で
月間最高回収率は246%と言う好調ぶりです。

9月はバッチリ、
レインボーストライクを決めて4週中3週的中しています。






★今日の注目レース◆勝手に予想ピックアップ

神戸新聞杯 2016 出走馬
阪神 11R 芝右外2400m G2
発走時間 15:35

馬番 馬名 性齢 斤量 騎手
1 ヒルノマゼラン 牡3 56 古川
2 ジョルジュサンク 牡3 56 幸
3 ロードランウェイ 牡3 56 川田
4 ロードヴァンドール 牡3 56 太宰
5 カフジプリンス 牡3 56 岩田
6 マイネルラフレシア 牡3 56 松若
7 エアスピネル 牡3 56 武豊
8 ナムラシングン 牡3 56 池添
9 トゥルーハート 牡3 56 秋山
10 ワンスインアライフ 牡3 56 北村友
11 アグネスフォルテ 牡3 56 松山
12 レッドエルディスト 牡3 56 四位
13 イモータル 牡3 56 浜中
14 サトノダイヤモンド 牡3 56 ルメール
15 ミッキーロケット 牡3 56 和田




◎14 サトノダイヤモンド 単勝1000円

神戸新聞杯 2016 競馬 無料予想

予想時のオッズ:1.6

ここ2週、1番人気が重賞を勝ち続けていますが
その中でも一番固そうなのがこのレース。

サトノダイヤモンドは皐月賞、ダービーと
とても強い競馬をして本来なら二冠を取っても
おかしくない馬だと思っているくらい
個人的には評価の高い馬。

自在性もあって海外に行っても
通用すると思っていただけに、
今回は確実にG1を取りに行く選択は
オーナーとしても悲願なのでしょう。

菊花賞ではディーマジェスティと
2強で争うと思うけど、
個人的にはこちらの方が上。

ここは落馬がない限り順当勝ちだと思うので
素直に本命にするしかないレース。

ちなみにエアスピネルとは
すでに勝負付けが済んでいて、
どうひっくり返っても勝てないことは
春先で証明済み。

成長分を加味しても
エアスピネルがサトノダイヤモンドに
先着するイメージがつかめないです。

もちろん他の上がり馬も団子状態なので
ここはサトノダイヤモンドのレースぶりを
じっくり見ておきましょう。

引用元記事:http://sansimaipapa.com/kobe-sinbunhai-2016/


競馬ブログ もチェック→ 競馬人気ブログへ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。