SSブログ

秋華賞 的中なるか? レインボー・ストライク [レインボーストライク]

秋華賞 は的中するのか?






虹中トムさんのレインボー・ストライクです。

rapture_20160904105347.jpg

レインボー・ストライクでは、
心を虹色に染めるような激熱予想が見られます。

2013年から年間回収率も130%前後をキープしています。

もちろん、2016年も好調で
月間最高回収率は246%と言う好調ぶりです。

9月はバッチリ、
レインボーストライクを決めて4週中3週的中しています。






★今日の注目レース◆勝手に予想ピックアップ

秋華賞 2016 出走馬
京都 11R 芝右2000m G1
発走時間 15:40

馬番 馬名 性齢 斤量 騎手
1 エンジェルフェイス 牝3 55 浜中
2 ジュエラー 牝3 55 Mデムーロ
3 パールコード 牝3 55 川田
4 パーシーズベスト 牝3 55 ルメール
5 レッドアヴァンセ 牝3 55 武豊
6 ゲッカコウ 牝3 55 和田
7 ヴィブロス 牝3 55 福永
8 デンコウアンジュ 牝3 55 内田博
9 クロコスミア 牝3 55 岩田
10 ビッシュ 牝3 55 戸崎圭
11 フロンテアクイーン 牝3 55 蛯名
12 ウインファビラス 牝3 55 松岡
13 ワンダーピルエット 牝3 55 小牧
14 ミエノサクシード 牝3 55 川島
15 カイザーバル 牝3 55 四位
16 ダイワドレッサー 牝3 55 川須
17 ネオヴェルザンディ 牝3 55 松山
18 キンショーユキヒメ 牝3 55 松若




本命馬

◎02 ジュエラー 単勝1000円

秋華賞 2016 単勝・複勝 無料予想

予想時のオッズ:4.1



本命はジュエラーにしました。

昨日は”すすんで買いたい馬ではない”
と書いたのですが、だからこそ、
ここは本命にするべきかと。

そもそもG1という舞台で勝つ騎手は
基本的に限られています。

武豊騎手の新人記録を抜いた
三浦騎手もなんだかんだいって
G1はいまだに未勝利。

この前のスプリンターズSで
福永騎手がやらかしたのも

結局はG1という雰囲気に
飲まれたからです。

どんなにいい馬に乗っていても
それをコントロールする騎手が
ガチガチに緊張したり、

ここぞという勝負どころで
強引に仕掛けられなければ、

競走馬はその能力を出し切ることなく
負けてしまって終了です。

で、あれば、

やはりG1の舞台で頭から買うのは
G1で勝つことの出来る騎手を選ぶのが
セオリーだろうという結論になるわけです。

今回の場合、シンハライトが抜け、
一見すると混戦模様だと思いましたが、

よくよく振り返ると
強い馬には上手い騎手が乗っていて
それほど荒れないのでは?

というのが個人的な結論。

マスコミが煽るので穴狙いの人が増え、
本命どころのオッズがあがっているし、
ここは素直に狙ってもいいと思います。

京都は阪神と違って
高速決着になる傾向が強いので、

ハイペース慣れしている
ジュエラーには展開が向くのも好材料です。

そして何よりビッシュが
かなり人気になっているので
個人的には旨みがあると思ってます。

やはり押し出された1番人気でG1を勝つ
というのはかなり大変で、

その辺りの能力をどう評価するのは
非常に難しい所。

あっさり勝つこともあれば
あっさり負けることもある。

そこを判断するのはオッズで
今のオッズでは買えない。

勝ったらおめでとう、
で終わりですね。




引用元記事:http://sansimaipapa.com/syukasyo-2016/


競馬ブログ もチェック→ 競馬人気ブログへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。